春の高校野球「無事閉幕」ボランティア活動も無事全うできました!!

タイミング的には先日のスキー合宿と同時だったんですが、春の高校野球が無事に閉幕、ボランティアも無事にミッションを達成しました。

【甲子園球場へ】本番です!!
【甲子園球場へ】本番です!!

 

舞台裏で団結してから会場へと進みます。

会場ではあの観衆の中で一人で立たなくてはなりません。

【気合を入れて出撃】
【気合を入れて出撃】

 

【春の甲子園】

【目を覚ます甲子園】
【目を覚ます甲子園】

今回15団のスカウトは開会式では準優勝校旗を持ちました。

20160412_034710000_iOS

どうしても遠いので小さくしか見えませんでしたがテレビではそれなりに写っていました。

【無事終了】
【無事終了】

思いは様々あると思いますが、短い間でもこの大きな儀礼の一部を担った経験は必ずプラスになるでしょう。

 

 

活動予定随時更新中です、体験希望の方は是非ご相談ください!!

こども達とオトナ達をつなぐ冒険体験……ボーイスカウト!!!
bs15th_logo_blue