【速報】昨日はボーイ隊・ベンチャー隊で「サイクリング」へ

昨日はボーイ隊、ベンチャー隊(中高生)でサイクリングへとトライしました。

【スタンバイ】みんな集合しています。
【スタンバイ】みんな集合しています。

「自転車章」という資格(バッチ)取得には「一泊二日100キロ」の自転車旅行が必修になっていたと思います。

僕も現役時代には挑戦しています。

【ビワイチ】琵琶湖一周…まではしませんでしたが、雨の中走っていますね。
【ビワイチ】琵琶湖一周…まではしませんでしたが、雨の中走っていますね。

 

 

ママチャリで100キロはキツイですが練習としてはこれはこれでまあ良いと思います。

【チャリチャリ走る】さて、何処まで行けるかな?
【チャリチャリ走る】さて、何処まで行けるかな?

 

 

活動予定随時更新中です、体験希望の方は是非ご相談ください!!

こども達とオトナ達をつなぐ冒険体験……ボーイスカウト!!!
bs15th_logo_blue