【風の街・スーパーカワセ】枚方第15団のサポーターがまた増えました!!

先週予定があったボーイスカウトのキャンプはJRが運休していた影響もあって、残念ながら中止になってしまいました・・・これはまた「別のキャンプ開催」も含めて計画を立てていくつもりです。

【残念】現在別のキャンプができるか調整中です。
【残念】現在別のキャンプができるか調整中です。ちなみにビーバースカウトの画像はスカウト活動支援サイトPolar-Star様から頂いています。

まあこれは残念だったんですが、15団の活動案内のポスターを掲示してくれるサポーターがまた増えましたのでご紹介させていただきます。

 

京都野菜直売「新鮮食品舘 スーパーカワセ 」牧野店】
【京都山城の野菜を直売】地元のスーパーカワセ
【京都山城の野菜を直売】地元のスーパーカワセ

地物を扱うスーパーカワセさん、といっても「野菜の直売」だけでなく一般的な食品も扱っている使い勝手の良いスーパーです。

【使いやすいスーパー】食品から花までの緩やかなラインナップ
【使いやすいスーパー】食品から花までの緩やかなラインナップ

 

お好み鉄板焼き「風の街」御殿山店】

【風の街@御殿山】渚の湯の並びにあるお好み焼き店、オリジナル辛ソースがおススメ!!
【風の街@御殿山】渚の湯の並びにあるお好み焼き店、オリジナル辛ソースがおススメ!!

続いてお好み焼き「風の街」さん、僕もたまに行きます。

渚の湯の並び(駐車場は共通)で、この辺りでは随一の「飲食店ストリート」の一角に位置します。

【正統的メニュー】僕はげそ焼き、豚玉、ビールが定番。
【正統的メニュー】僕はげそ焼き、豚玉、ビールが定番。

 

みなさんご支援、ご賛同をいただきありがとうございます!!

 
 

活動予定随時更新中です、体験希望の方は是非ご相談ください!!

こども達とオトナ達をつなぐ冒険体験……ボーイスカウト!!!
bs15th_logo_blue