今週末は金剛山へ「山頂ライブカメラで状況を偵察」

そういうわけで、今週末は恒例の金剛登山です!!

【2015年の写真です】この年は綺麗な樹氷の中を歩きました。

例年雪の中を歩くことを楽しみにしているのですが、このトコロタイミングで綺麗な雪の中を歩くことができていません。

 

【金剛山のライブカメラ】

そういうわけで金剛山の今をインターネットのチカラで知ることが出来ます。

Live streaming by Ustream

いやー、寒そうですねー(寒いです)。

ちなみに、動画だけでなく毎時ゼロ分に写真も撮って上がりますのでタイミングが良ければ山頂のカメラ前に集合してみようと思います。

【水越峠→金剛山】下りは千早赤阪村に降ります。

印刷用の地図はこちら【PDF6MB】

当日、バシッと冷えてくれれば良いんですが…。

 

 

活動予定随時更新中です、体験希望の方は是非ご相談ください!!

こども達とオトナ達をつなぐ冒険体験……ボーイスカウト!!!
bs15th_logo_blue

「今週末は金剛山へ「山頂ライブカメラで状況を偵察」」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。