【速報】無事に櫃ヶ岳登山が完了‼︎

image無事に2日目まで終了しました‼︎

1日目は水遊び、ゆるい感じの1日でしたがオーバーナイトハイクはコースを長く取りすぎて大変でした‼︎

 

【櫃ヶ岳登山】

image

カブ、ボーイスカウト連合しての登山、ルートは短めでしたが、里山ですから「地図にも乗らない林道」に入り込みいきなりタイムロス‼︎

image

やはり登り始めは都度地図を確認するべきですね。

image

image

カブ新人のすみれちゃんも最後まで頑張りました、やすらぎ村ではスイカ割り(甘かった‼︎)川で涼みながら夏を楽しんでいました。

image

秘密兵器「焼き鳥」をみんなで焼きながら味わいました‼︎

 

【あとは夜‼︎キャンプファイアー】

あとは夜のキャンプファイアーで今年のキャンプはクライマックス‼︎

image

 

 

活動予定随時更新中です、体験希望の方は是非ご相談ください!!

こども達とオトナ達をつなぐ冒険体験……ボーイスカウト!!!
bs15th_logo_blue

「【速報】無事に櫃ヶ岳登山が完了‼︎」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。