「枚方第15団」エリア向けプレゼンテーション本格化【ブンブン@宮之阪】

ボーイスカウト活動の問題は「その価値」が伝わりにくいこと、その活動の透明性が見えづらい事があると思います(日本全体を統括する日本連盟は公益財団法人となっていますが、「カテゴリー」が信頼を作るわけではありません)。

2015-04-28 01.18.28-2_result

 

そこで、枚方第15団の活動エリアでの「プレゼンテーション活動」として『ポスターの貼らせていただける』または『活動への協力』をしていただける、『サポーター(支援者・支援団体)』を募集しています。

【ご支援いただきありがとうございました】ポスターの掲示を頂いています。
【ご支援いただきありがとうございました】ポスターの掲示を頂いています。

 

まずその第一弾として宮之阪駅前のパン屋さん「ブンブン」様でポスターを掲示していただけました。

ベーカリー「ブンブン」(宮之阪) 072-847-8848 大阪府枚方市宮之阪3-9-1
ベーカリー&喫茶「ブンブン」(宮之阪)
072-847-8848
大阪府枚方市宮之阪3-9-1

「サポート」はほんの少しの事で結構です「ポスターを貼らしていただける」とかの『ちょっと場所を貸していただける』という事や、逆に『何らかの活動に協力させていただける』という事で結構です。

 

「説明」も大切ですがそれよりも『交流』普段身につけた力を「発揮」できる場を提供いただけるのも大変ありがたい事です。

 

よろしくお願いします!!

 

「ブンブン」はボーイスカウト活動と枚方第15団を応援しています!!

活動予定随時更新中です、体験希望の方は是非ご相談ください!!

こども達とオトナ達をつなぐ冒険体験……ボーイスカウト!!!
bs15th_logo_blue